· 

草木染めウール絨毯

草木染めウール絨毯

 

茜やサフラン、インディゴなど自然素材を使用した草木染めは、身体にも環境にも優しく、安心してくつろげる空間をつくります。

色彩は優しく艶やかで深みがあり、置く場所や時間によってさまざまな表情を見せ、豊かな感性を育みます。
毎日をともに過ごすアイテムとして、草木染めの絨毯を選んでみませんか。

タギーペルシア絨毯で取り扱う〝草木染めウール絨毯〟をご紹介します。

 

草木染めウール絨毯

草木染めウール絨毯 25390

メダリオンの無いアラベスク文様が印象的な、草木染めのビジャー産ウール絨毯です。こだわりを持った「モハマディアン工房」の作品ですから、上質のウールを使用し、織り目もしっかりと細かく織られています。

草木染めウール絨毯

草木染めウール絨毯 23724

古い図柄でありながら、新しさを感じさせるカシュガイ族の草木染めウール絨毯です。美しいインディゴブルーと個性的なデザインが見事に融和したこの作品はお気に入りの絨毯として末永くご使用いただけると確信しております。また上下の飾り結びも斬新です。


草木染めウール絨毯

草木染めウール絨毯 22272

大きなパネル柄を用いたシルジャン産草木染めのウール絨毯です。素朴で愛らしい図柄は、モダンやカジュアルのお部屋にお薦めです。

草木染めウール絨毯

草木染めウール絨毯 22522

茜で染められた赤色が印象的な、シルジャン産草木染めウールです。素朴で愛らしい図案は、モダンやカジュアルなお部屋に最適です。